コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

星になりました

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

久しぶりの更新です

さどんあたっく!ついに階級が星になりました!

これからちょいちょいまた更新していきます!

またよろしくお願いします~~


コンテントヘッダー

続けて

最上もが可愛いいいいいいいいいい!!!!

サイコーだぜベイベー!!
コンテントヘッダー

☆になりたい

になりたい

階級の話ね

自殺願望とかではないです。はい


でも今のまま星になったら恥ずかしいし星になる資格もないからせめてもうすこし上手になりたいな~

って感じです。

ばいちゃ☆ミ
コンテントヘッダー

すっでん

俺弱い。泣ける。

とあるニコ生の生主の方でKD57(実質62)って書いてあるのみて
死ねよ、そんなこと言ったら俺だって62%の要素くらいあるわ、なによ実質ってって思いました
ただそれだけの話。


なんか書こうと思ったけど忘れたからこんな感じ

SA弱いんでこれからも頑張ります
コンテントヘッダー

予言者うぃんどう

ういんどうの言うとおり篠崎愛スキンでました。
そういうことです。はい。

くろねこオンラインやりたいです。
プロフィール

+MarKy`

Author:+MarKy`
SuddenAttack
Name:+MarKy`
階級:うにみっつ
KD:51%
Clan:凸攻軍α
Main Weapon:AK-47
Sensitivity: 5
Acceleration: off
Crosshair: 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
